複勝馬券

2007/12/29 | | 3 コメント |





複勝馬券が貯まっているわけで、下手なのか上手いのかわかんないね(笑)
金杯で遊べるね。

御礼

2007/12/24 | | 3 コメント |

マツリダゴッホを的中された方がいるようですね。
すごいですね!
おめでとうございます。

ポップロックの敗因の質問がありましたが、私の予想では、「上がり目がなし」でした。△は付けたけど。

それから、三連単の馬券は、PATだったからありませんが、もちろん外れました。
前日でダイワスカーレットの単複を買い、印が決まってなかったから、当日に三連単の馬券を買いに行く予定だったけど、疲れてしまってPATにしました。

ここを見ている皆さん。
また、金杯から頑張ってください。

有馬記念

2007/12/23 | | 6 コメント |

ラジオNIKKEI杯2歳S

2007/12/22 | | 2 コメント |

有馬記念

2007/12/21 | | 2 コメント |

武豊以外の馬が本命だけど、馬単、三連単のヒモではサムソンは買います。

馬券は買いに行く予定だから、外れても公開しますよ。
公開しない時は、PATで買っているんです。
ちなみに、今年の回収率は、150%くらいでした。

御礼

| | 2 コメント |

皆さん、書き込みありがとうございます。

阪神の1400は芝もダートも外が有利ですね。

有馬記念が雨予報なのは残念です。メイショウサムソン有利ですね。
武? 120%買いません。

阪神カップ

2007/12/17 | | 6 コメント |

御礼

2007/12/12 | | 0 コメント |

takさん
レッツゴーキリシマの複勝的中、おめでとうございます。

博幸さん
柴田善は、年々成績が下がっていますね。

シャルンさん
キャプテントゥーレは、パワー不足という感じです。

朝日杯FS

2007/12/10 | | 3 コメント |

不思議

2007/11/26 | | 0 コメント |

昨日、JC負けたのにな。
新規会員がいっぱい来たよ。なんでやろ(笑)
勝てばもっと入会者が増えるのかな。夏競馬の絶好調の時に募集したらよかったかな。
クラブは成熟しているから、入ってきたら楽しいと思うよ。

一方、嫌な競馬ファンも相変わらず多いね。
こっちに新しく競馬のブログを作ったのに、わざわざ、アメブロのほうに嫌味なコメント書いたりするなよ。
皆、楽しく競馬をしようぜ。

JC

| | 0 コメント |


下手くそな馬券。
メイショウサムソンの三着は当てたんだけどね(笑)

JCダート

2007/11/24 | | 1 コメント |

買いたい馬がおらず、◎はフサイチホウオーだった。
馬券はPATだったから、画像もありません。
昨日から、胃腸を壊して寝込んでおります。
JCは購入に行きます。

三日も続けて買いに行けない

2007/11/23 | | 0 コメント |

金曜日『京阪杯』。土曜日『JCダート』。日曜日『JC』。

購入した馬券を見せたいけど、田舎に住んでいる僕は、とてもじゃないけど、この寒気の中、三日も続けて都内に出られません。
『キャピタルS』はトウカイオスカーを買うけど、横山って、多頭数を捌くのが下手なんだよね。そのへんが心配かな。
『京阪杯』はクールシャローン本命の予定。だけど、サンアディユが57キロでも怖いから、勝負しないかもね。まだ分からないよ。
今日は、SFCがお休みだから、事前に本命を書きました。また休みの日には予想を載せますよ。

マイルCS

2007/11/18 | ラベル: | 0 コメント |

28
ダイワメジャーを◎にして、もし負けたら、「あんな老齢を本命にするなんて、競馬が分かってない」と言われるからね。六歳のサンデーだからねえ。
でも、若い馬を本命にする癖をつけておいた方が、年間の回収率は上がるよ。
安藤に脱帽だね。
スタートから名騎乗だったよ。すごい男だよ。

エリザベス女王杯

2007/11/12 | ラベル: | 0 コメント |

27

ウォッカが出ていても、本命はダイワだった。
単勝、馬単、三連単を取ると一番気持ちいいね。
人気サイドでも60倍もつくなんて三連単はすごいな。PATでも買い増ししている。
メインだけの予想でも、今年は三連単をけっこう取っているよ。
単勝190円
馬単1160円
三連単6290円
(購入金額が隠れているけど、1000円ずつです)
オーロカップのマイネルレーニアの複勝300円
実は福島記念を間違えて買ってしまい、10万円くらい損をした。
だから、土日でどんなものかな。プラス5万円くらいかな。