阪神カップ

2007/12/17 | | |

6 コメント:

  1. 裏目 says:

    私はマイネルシーガルの単複でした。
    エイシンドーバーとのワイド、馬単も買ったのですが、あれは枠負けなのでしょうか?

  2. タキオン says:

    僕もエイシンドーバーを本命にしていました。やはり阪神の1400は外枠が有利なのでしょうか?

  3. tak says:

    僕はマイネルシーガルの単勝一点でした。

    GⅡはまだ早いのか、という感じです。

  4. ペリーー says:

    僕はジョリーダンスの単複でした。エイシンドーバーとの馬単やワイドも買ってはいたんですけど。スズカフェニックスは届かないと思い買えませんでしたが・・・。今回は武豊に上手く乗られましたね。

  5. でゅら says:

    はじめまして。
    私もエイシンで勝負でした。

    阪神1400は難しいです。

  6. ミトノマンバケン says:

    こんにちは。
    一度ブログの方にお邪魔しましたミトノマンバケンです。

    有馬記念の枠順が発表されましたね。
    当日の天気は雨の予報です。

    大事なレースの日に雨が降る。
    ・・・かつてのテイエムオペラオーを思い出しますね。

    でもきっと先生は武は買わないですよね(笑)