有馬記念

2007/12/23 | | |

6 コメント:

  1. 裏目 says:

    おめでとうございます。
    物凄い馬ですね。
    2500、重、牡馬(古馬)初対戦
    をあっさりクリアとは。

    ポップロック買ったのですが、
    スタート鈍く好位につけれずで
    残念なレースぶりでした。

  2. 匿名 says:

    はじめまして、ダイと申します。
    先生、複勝の的中おめでとうございます。
    私は、ポップロックから勝負しました。
    やはり、この馬の敗因は秋4戦目とズブいことですか?

  3. tak says:

    スカーレットの追撃、あと一歩でしたね。

    ぼくは兄妹で悩んだ末メジャーの単複を買いました。ただ、里中さんが以前から仰っているように若い馬を買う癖をつけようと身をもって学んだレースでした。

    少し早いですがよいお年を。

  4. たっち says:

    僕はダイワスカーレットと迷った挙句、ポップロックの単複でした。
    まだまだ修行が足りないみたいです。

  5. ペリーー says:

    やりました!マツリダの単複取りました。メジャー、ロック、ポップもワイドや3連単の相手で買ってはいたんですけど・・・。スカーレットは休み明け4戦目ということと、コスモバルクなどがもっと競りかけてペースが速くなり、距離がもたないと思い切りました。まだまだ勉強しないといけませんね。

  6. シン says:

    有馬記念は昨日のコメント通り、マツリダゴッホの単複で勝負しました。

    馬場や展開が向いた事もありますが、他馬に付け入る隙を与えない絶妙な抜け出しだったと思います…

    うん最高だ。