御礼

2007/12/24 | | |

マツリダゴッホを的中された方がいるようですね。
すごいですね!
おめでとうございます。

ポップロックの敗因の質問がありましたが、私の予想では、「上がり目がなし」でした。△は付けたけど。

それから、三連単の馬券は、PATだったからありませんが、もちろん外れました。
前日でダイワスカーレットの単複を買い、印が決まってなかったから、当日に三連単の馬券を買いに行く予定だったけど、疲れてしまってPATにしました。

ここを見ている皆さん。
また、金杯から頑張ってください。

3 コメント:

  1. らんぶう says:

    はじめまして。“らんぶう”と申します。
    複勝的中おめでとうございます。

    ロックドゥカンブで単複を買っていました。
    セントライト記念の伸び脚から本命にしました。敗因はキネーンJがポップロックをマークの対象にしたためだと思っていますが、
    やはり半年の遅生まということで、未完成の部分が大きかった…ということでしょうか?
    もちろん、馬の経験不足はあると思いますが(未知の部分に期待しました)。

    …しかし、蛯名Jは今日の2500mのレースを2つ勝っていったあたり、このコースの乗り方を知っているのでしょうね。感心しました。

  2. シン says:

    金杯より東京大賞典を頑張ります。
    メイショウトウコンの単勝で。
    兄貴を越えろ幸四郎!

  3. ミトノマンバケン says:

    いやあ、見せ場無しでした。
    サムソン・・・。
    だめでした。がっかりです。
    武の問題でも無さそうですね。
    馬の気持ちの問題でしょうか。
    来年は買えそうもないな・・・。