複勝馬券

2007/12/29 | | |





複勝馬券が貯まっているわけで、下手なのか上手いのかわかんないね(笑)
金杯で遊べるね。

3 コメント:

  1. ダイ says:

    的中おめでとうございます。

    馬券はフリオーソの単複を買いました。

    やっぱり、先生は武豊を買いませんね。(笑

  2. tak says:

    幾度と無く私を救ってくれた複勝。それを活字で教えてくれた先生に感謝しています。

    馬券人生の扉を開いた年でした。

  3. サンデーカフェ says:

    複勝的中おめでとうございます。
    さすがに単勝100円の馬券は買えないですね。
    ヴァ―ミリアンにはもう国内で走らないでほしいですね。
    ドバイからBCへ行ってほしいもんです。