朝日杯FS

2007/12/10 | | |

3 コメント:

  1. tak says:

    ずばり的中おめでとうございます。
    近年ここを勝った馬はクラシックでは活躍してませんがゴスホークケン(名前が読みづらいですね)もマイラーでしょうか。

    ぼくは前日発売でレッツゴーキリシマ(幸騎手)の単勝・複勝を買いました。2歳戦なので金額は里中さんの一桁下ですが、複勝がけっこうついて様子見程度に買った見返りとしてはそこそこでした。

  2. 博幸 says:

    さすがですね。
    わたしは柴田善臣に不安を覚えながらもスズジュピターの単複で惨敗。
    まあ、敗因はジョッキーではなく直前の発汗するほどのイレコミだと思ってますが。

  3. シャルン says:

    2歳のレースは難しいですね・・・。
    そんなレースを当てた里中さんはさすがですね。
    私はキャプテントゥーレから流したんですが、前を捕らえきれそうで捕らえられないもどかしいレースでした。