AJCC

2008/01/29 | | |


パドックでドリームパスポートが悪く見えたから、◎から勝負してみました。
ブラックアルタイル三着。複勝460円
平安Sは、本命のマコトスパルビエロがプラス22キロだったから、やめました。いちおう、本命がマコトだった事をお見せする馬券だけを買いました。
結果、三着だったんだけどね。
ずっと当たり馬券が続いていて、東京新聞杯も遊べます。とは言え、今週は馬券はPATかも知れません。

5 コメント:

  1. 品川優駿 says:

    こんばんは。

    自分はトウカイトリックでした。
    もうちょっと積極的に乗って欲しかったけど、距離が短いと騎手も言っていました。

    1月はマイナス。2月は改めてがんばります。

  2. ミトノマンバケン says:

    おはようございます。
    AJCC、エアシェイディの単複で的中です。
    ドリパスに人気がかぶってて、おいしい馬券でした。
    ドリパス調子がどうもいまいちな感じがして、これは関東№1の後藤騎手しかないだろう、と選びました。
    今年は、今のところ、調子いいですよ。

  3. 雲雀 says:

    自分はエアシェイディの単でした。
    ブラックアルタイル、クリスマスCは
    獲ったんですが次走重賞だったら
    切ろうかな、と(未熟!)

    3さい戦は桜花賞まで放置、
    とのルーチンを破って若駒Sをやったのが
    悔やまれる1月でした。
    (もちろん外してます。)

  4. says:

    おはようございます。

    AJCCはダブルティンパニー本命、平安Sはフェラーリピサ本命でした。両馬とも若さを買ったのですが、やはり厳寒期は老獪な古馬にやられてしまうのでしょうか。エアシェイディWITH後藤に完敗です笑

    それにしても安藤勝己騎手は今年も信頼度があまり落ちませんね。若い騎手がもっと貪欲に騎乗すれば競馬も盛り上がるのに。

  5. まろん says:

    はじめまして。
    コメントしたくてようやくID取りました♪
    ブラックアルタイルは前走内容が強かったですが、斤量が激増していたために狙えませんでした。
    3着とはいえ、見極めがお見事です。。