金杯

2008/01/06 | | |

5 コメント:

  1. ga-ga says:

    里中先生明けましておめでとうございます!!
    初コメントです!!いつも応援してます!!

    僕もサイレントプライドの単勝買ったんですけどダメでしたね。馬体重が結構減っていたらシルクネクサスを買いたかったんですけど・・・
    来週から新3才馬の重賞が始まりますね!!次こそは単勝とります!!笑

  2. シルバーバック says:

    里中先生
    あけましておめでとうございます。
    競馬ブログを、いつもたのしみにしています。
    私も東西金杯の単勝は、同馬券とうりでした。
    アドマイヤオーラは、今年のマイル路線の主役と期待しています。
    今回は、岩田騎手にうまく騎乗されたようです。

  3. タキオン says:

    里中先生あけましておめでとうございます。

    それにしてもサイレントプライドは重賞になると勝ちきれないですね。今回こそは勝てると思ったんですが…

  4. 裏目 says:

    あけましておめでとうございます。

    京都のみ買って、デピュティの単複と馬単
    的中でした。
    1日目でなければオーラの勝ちでしょうね。

  5. シン says:

    あけましておめでとうございます。

    京都金杯はエイシンデピュティの堅い複勝を的中しました。中山は締切りで買えず…。

    今年はまだ単勝を一切買わず、複勝のみで勝負していますが、大変好調です!!
    まあこういう時に限って、本命馬が結構勝ってしまうのですが…

    1/5
    中山9R アイティトップ
    中山10R メイショウゲンスイ
    京都11R エイシンデピュティ
    京都12R ジャングルテクノ

    1/6
    中山9R マルターズオリジン
    中山12R トーセンクラウン
    京都11R トラストジュゲム
    京都12R バトルバニヤン