ダイヤモンドS きさらぎ賞

2008/02/19 | | |


ずっとホテルにいたので更新が出来ませんでした。
コンラッド二着。複勝210円。スマイルジャック二着。複勝320円。
複勝って大事でしょ。
京都記念は馬券を買いに行く予定です。

7 コメント:

  1. ぼっち says:

    里中さんこんにちは。私はダイヤモンドS,ブラックアルタイル単複。きさらぎ賞,ダイシンプラン&アルカザンの2頭単勝という情けない買い方をしても外してしまいました。単勝連敗止まらず、ストレス溜まりまくりです。複勝だけでも当ててストレス蓄積に歯止めをかけたいところです。今週は京都記念を妻と観戦しに行きます。

  2. まろん says:

    スマイルジャックは惜敗続きでしたが、人気が落ちたことによって実力を発揮できたのでしょうか?
    コンラッドは迎春Sのレベルが高いとの判断でしょうか?

    疑問系ですが、私なりの狙い理由です。
    里中さんの本命理由を推察するのは至難です(笑)

  3. イエモン says:

    里中先生、こんばんわ。
    初めまして、イエモンと申します。

    里中先生の著書を初めて拝読し、衝撃を受けてから早6年。
    ずっと単複を買い続けて以降、年単位で負けたことが一度もありません。
    ぜひ一度御礼を言いたいと思いながらやっと機会がやって参った次第です。

    先週は、ブラックアルタイル・スマイルジャックと本命を打ちました。
    やはり複勝は大切ですね。

    色んなやっかみや批判も聞こえてきますが、唯我独尊でこのまま突き進んで下さい。
    先生は僕らの希望であり、目標です。
    長文拙文、失礼いたしました。
    これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

  4. 品川 says:

    こんばんは。

    自分はミストラルクルーズでした。

    京都記念は応援馬券で個人的に決まっております(笑)。

    フェブラリーSは土曜日に気合入れて予想して・・・、当てます!

  5. says:

    こんばんは。

    土曜日に京都競馬場まで行き、パドックを見る練習をしてきました。僕は土日はたいていバイトが入っていて見にいけないのですが、天候・気候はとても大事だなと身をもって知りました。凍死しそうでした笑 馬だって寒いのが嫌というやつがいるはずです。

    しかも本命にしていた馬が+26Kgで出てきたり、競争中止にはならなかったものの馬の調子がおかしくなり直線に向く前に騎手が追うのをやめたりとろくなことがなかったので日曜は勝負を避けました。印はダイヤモンドS◎マンハッタンスカイ、きさらぎ賞◎アルカザンでした。

    また今週ですね。

  6. ミトノマンバケン says:

    先生、こんにちは。

    きさらぎ賞、レインボーペガサスの単複で取りましたよ。
    元々この馬はデビュー前から評価が高かった馬でした。
    結果はダートでしか勝星を上げられなかったのですが、芝適正はあると信じていました。
    そしてダートG1で3着の実績で鞍上がペリエなら必ず来ると思っていました。

    いやあ直線は、叫びまくりましたよ(笑)

  7. 安芸 望 says:

    初めまして、安芸と申します。
    いつも更新ご苦労様です。

    先週はヤマニンキングリーの複勝530円を的中させました。僕は先生の著書を買う前は複勝を買っていて、先生の著書に出会ってからは単勝も織り交ぜて買うようにしていて、ディープインパクトが好調だった年以外は、利益を上げています。
    明日の京都記念ですが、本命はアドマイヤフジです。アドマイヤオーラと安藤克己騎手のコンビと非常に迷いました。去年のレベルの高いレース鳴尾記念で両者3着。決め手は、中山金杯です。 川田騎手は、そこまで重賞を勝てる騎手ではないが金杯では、アドマイヤフジとの一体感があるいいレース運びをしてくれました、あれならこのレースも好勝負してくれるでしょう。 おそらく単複で30000円くらい買います。