弥生賞 中京記念

2008/03/13 | | |



マイネルチャールズの単勝450円。

2 コメント:

  1. 安芸 望 says:

    マイネルチャールズの複勝的中おめでとうございます。
    僕はレベルの高かった東スポからの フサイチアソートの単勝10000複勝60000 で勝負しました。結果は残念でした。先週の、ローレルゲレイロでかなり勝負したのであまり懐は痛んでいませんが、ここも狙っていたので悔しいです。弥生賞の結果が本番に結びつくかは他のトライアル次第ですね。
    今週の中山のメインはマイル戦が多くてインが有利ですね。里中さんの結果を楽しみにしています。

  2. ひでろー777 says:

    こんちゃー(^o^)/

    マイネルチャールズの単複で皐月賞の下見だ!と参戦しました。

    ところが買い方を間違えて全額単勝につっこんでしまいましたw

    (後から気付いたw)

    勝つことは勝ちましたが、気をつけないといけないウッカリ癖です。