フィリーズレビュー他

2008/03/17 | | |


ホクトスルタンの単勝300円
今週は難しかった。フィリーズレビューの馬は、ステイゴールド産駒で狙い目があったけど、うちのクラブで、ステイゴールド産駒の買い方ばかりやっていたから、しつこいと思ってやめたら、勝たれてしまった。中山牝馬の馬は、万年三着。印は付けていたが……。
メイン以外の予想も積極的にやっていこうと思って、ホクトスルタンを買った。

6 コメント:

  1. 運弱 says:

    中山牝馬Sメルベイユ単複、マイネカンナとのワイド馬単的中しました。
    点数を絞ることを先生の著書で知って以来
    自分ルールとしてワイド1点、馬単表裏で2点を厳守してきました。
    おかげで思考放棄して点数を増やして損する
    事が無くなり助かってます。
    ありがとうございました。

  2. マコト says:

    中山牝馬はヤマニンメルベイユの単複でした。
    人気サイドは休み明け、初コース、重ハンデで嫌な感じがしたのでワイドの紐に。
    ダンスインザダーク産駒・武豊は中山との相性が悪いことが改めて分かったレースでした。

  3. ひでろー777 says:

    こんちゃー(^o^)/

    フィリーズレビューは桜花賞の下見として参戦しました。

    本命◎はレジネッタ。

    結局3着になって複勝で一応プラスでした。

    先生の著書で勉強して以来、単複の比率が1:2になっているので、一応勝利でしたw

    ありがとうございました。

  4. たか says:

    はじめまして。長ーい沈黙からやっとコメントしようと思い立ち、こうしてコメントしました。競馬は大好きで、里中さんを尊敬し、収支をプラスにしようと頑張っています。運弱さん、マコトさん、中山牝馬Sゲットおめでとうございます。自分はキストゥヘヴンの単複でした。ヤマニンメルベイユはもう絶好の狙い目でしたが、▲までしかできませんでした。できたら、その勝負勘を教えていただきたいです。来週も同じ中山1800の重賞二つありますし、反省しつつ、挑みたいと思います!

  5. アクア says:

    ヤマニンメルベイユは前走あまり得意でない東京コースを先行馬有利の展開とは言え牡馬相手に頑張っていた。
    さらに今回1キロ減で得意のコースということで狙い目だと思ったのですが、勝ちきれない面を心配して対抗評価にとどめてしまったことが悔やまれます。
    でも得意でないコースで割と頑張った馬が、次の得意なレースでさらに斤量減で出てきた場合を狙うのは、自分の中でかなり成功率高くなっています。
    気持ちを切り替えて、前から狙っていたスプリングSで勝ちたいと思います!

  6. 品川優駿 says:

    皆さん当ててますね。自分もがんばらなければ(苦笑)。

    今年のクラシックは牡馬牝馬共に混戦で本番が楽しみです。

    今週はスプリングSで勝負します!