ビワハヤヒデ

2008/03/18 | | |

岡部騎手のビデオを見ていて思ったんだけど、ビワハヤヒデって、かなり最強なんじゃないかな。
宝塚記念のビワハヤヒデをディープインパクトが差せるかな。
天皇賞春も、ナリタタイシンがいくら追っても、差が縮まらないばかりか開いていったよね。
岡部もすごいけど、あの馬のピーク時は、最強レベルだよね。
僕は、前に行って、強い馬が最強だと思っています。
ルドルフとビワハヤヒデは、誰も差せないんじゃないかな。
(ディープ、ファンの人。ディープも最強ですよ)

4 コメント:

  1. 品川優駿 says:

    たら、ればは無しなのは解ってますが、ブライアンと有馬での激突を見たかったです。

  2. ヤエノムテキ says:

    自分の最強馬はいまでもサイレンススズカです。あの馬のピークは誰も差せないどころか追いつけなかったと思う。
    毎日王冠でただ1頭ついていけたのがエルコンドルパサー、サイレンススズカについていけたのだから相当強いはずとジャパンカップで購入して当てました。

  3. まろん says:

    リアルタイムでは見ていませんが、菊花賞戦線以降のビワハヤヒデのレース振りには凄みを感じます。

  4. えんぴつboy says:

    ハヤヒデとルドルフの時代には、僕はまだ競馬をしていませんでした。無念。
    ディープのような衝撃ではないけれど、昔の映像で見るルドルフとかは、シビレルような強さを感じますね。
    (ハヤヒデは映像で見たことがありません。残念。)