阪神大賞典 他

2008/03/24 | | |


大失敗。阪神大賞典は取れる馬券を逃してしまった。
ショックです。

4 コメント:

  1. 品川優駿 says:

    里中さんはてっきりジュピタかと思ってました。


    自分は今年初の単勝をとりました。メインではありませんが(苦笑)。

    今週はGⅠですから当てたいです。最悪でも3着迄には。
    今年はまだ複勝率100ですから(笑)。

  2. mjakoto says:

    スプリング賞はアサクサダンディでした。乗り方一つで権利は獲れたと思えるだけに残念でした。次も狙ってみようと思います。

    阪神はどれも信用できないのでケンでした。ジュピタは58キロで長距離を克服したが、天皇賞で勝つイメージが沸かないなぁ…

  3. アクア says:

    私は阪神、中山のメイン2日間で単勝で3勝1敗でしたが、唯一外したスプリングSのショウナンアルバで一番勝負していたので、嬉しいやら悲しいやら(笑)

    アドマイヤジュピタに関しては、天皇賞では出走する逃げ馬がホクトスルタン、アサクサキングスぐらいであれば、緩いペースでかなり有利な展開になると思ってます(同馬主のアドマイヤメインが出てくればまた別ですが)。
    きっちり折り合って58キロで勝ちきり、阪神より京都の方が得意だとも思うのでかなり有力だと思うのですが、どうでしょうか?

  4. ダークマター says:

    こんにちは。
    いつもブログを見させていただいています。

    里中さんの本と出会い、単複の面白さを痛感しました。

    現在は単複をメインに、遊び連勝を楽しんでます。

    ちなみに今は藤岡佑ちゃんの活躍が一番楽しいです。

    これからも競馬を楽しみます!