大阪杯

2008/04/07 | | |



印税が入ってきたから、ちょっと多めに買ったんだけど、負けてしまった。
まあ、こういう事もあるよ。
土曜日は急病で、馬券を買えず……。

4 コメント:

  1. 匿名 says:

    里中さんこんにちは。
    僕も本命ピンクカメオでした。
    内田さんが乗ってこの成績だと厳しそうですね。
    大阪杯の本命はドリームパスポートでした。ダイワスカーレットは強すぎましたね。

  2. 運弱 says:

    3倍以下の時は単勝買わない決めなので
    ちょっと変則買いで
    スカーレットにエイシンデピュティ
    、ブライトトゥモローの馬単ワイドでした。

    最近、先生に影響されて武嫌いになったような気がする運弱です。(笑)

  3. 匿名 says:

    先生、こんばんわ!
    体調は大丈夫ですか??
    体調が悪いのに、『里中の馬券』の更新ありがとうございます。

    大阪杯はダイワスカーレットは強かったですね。先生はてっきり有馬記念からの流れでダイワスカーレットを買ったのだろうと、思っていました。
    インティライミの敗因は、斤量ですかね?
    58キロは体験したことがあっても、凡走してますね。休み明けが得意なのかなと、思っていましたけど…どうしたんですかね。

    ※馬券が外れても、更新してもらい馬券の勉強になります。

  4. アクア says:

    里中先生お体は大丈夫でしょうか?
    ご多忙の中、今日も更新していただき、ありがとうございます。

    僕の本命もピンクカメオでした。
    スタートが決まって、これはと思ったのですが、下げてからはいいとこありませんでしたね。
    今週は桜花賞のリトルアマポーラに期待しています。
    馬体減の影響が心配ですが、現地でじっくり見極めたいと思います。