桜花賞

2008/04/13 | | |


直線まで、絶好の手応えだったのに、伸びなかったのは、息切れだね。追いきらなかったのは失敗だよ。

14 コメント:

  1. depyuty says:

    確かに。
    早めの栗東入りは好感しましたが、一本も時計を出さずキャンターだけの調整でGIなんて馬がレースが近いのかどうかわからないと思いました。

  2. 半人前 says:

    僕も本命はブラックエンブレムでした。出負け気味にゲートを出た瞬間期待感が持てませんでした・・・。勝ったレジネッタも本命候補にはあったのですが、レースごとに馬体重
    の変動があるのに気になってしまい切ってしまいました。

  3. 匿名 says:

    桜花賞、同じ狙いでした。金額は桁が違いますが(笑)
    小島厩舎のブログを見た感じでは、あまり無理な仕上げは出来なかったというのが本音のようですね。
    1、2着馬は「単勝どころかヒモにもいらないだろう」と思っいてたので完敗でした。修行しなおします。

  4. ひろむ says:

    桜花賞、同じ狙いでした。
    小島厩舎の公式ブログを見た感じでは、無理な仕上げは出来なかったというのが本音みたいですね。
    1、2着馬ともに「ヒモにも要らないだろう」と思っいたので完敗でした。修行しなおしてきます。

  5. says:

    純といいます。

    桜花賞はソーマジックの複勝を取ることができました。

    まさに複勝馬券の神髄ですね笑

    先生の著作のおかげです。

    ありがとうございます。

  6. 運弱 says:

    やっと3さい重賞解禁です。
    シャランジュの単複でした。
    桜花賞は2連勝中だったので残念(笑)
    そう、先生の著書を読んで初めて獲った
    単複は桜花賞キストゥヘブンだった
    んですよ。懐かしいなあ。

  7. 匿名 says:

    今日の結果はサンデーがいなくなりほんとに競馬が難しくなったと思いました。私もブラック本命でしたが、追い切りしないで、整体受けて引き運動だけで大丈夫かなと思い大勝負はしませんでした。そもそも速い上がりを記録したことが無い馬だったので一抹の不安はありました。地元で復活してくれることと思います。実際忘れな草ではフラワー組が上位を占めてますし。オークスはシングライクバードで行く予定です。皐月でウォーエンブレム産駒が好走しますかね。先行して好走する産駒が多いので皐月は向くと思います。

  8. 品川優駿 says:

    こんばんは。

    自分はエアパスカルでした。
    直線を向いた時はモラッタ!っと思ったのですが・・・。

    競馬って難しいですね。

  9. 匿名 says:

    本命エアパスカルでした。

    藤岡がG1勝つ順番と思ったのですが。小牧だったとは。。
    オークスにつながりそうな馬も見当たりませんでした。皐月賞・天皇賞も確たる軸馬が見当たりません。

  10. アクア says:

    ブラックエンブレムはその力をほんの少しだけ見せてくれましたね。
    追い切りなしの判断が、オークスに向けては良い結果となるんじゃないかと思っています。

    僕は◎リトルアマポーラ、▲レジネッタでとても悔しい思いをしました。
    中1週で挑んだ阪神JFでの粘りを評価してたことと、小柄な馬体から外枠が良いと思って▲にしたのですが、まんまとやられました。

  11. 匿名 says:

    私も本命はブラックエンブレムでした。
    外れはしましたが、最近、先生と本命が同じなので自分も少しは見る目が上がったかなと嬉しく感じています。だから負けても次への望みが持てます。

  12. イエモン says:

    先生、こんばんわ。
    桜花賞、レベル的にどうなんでしょうか。
    僕は、リトルアマポーラを◎にしました。
    幸四郎じゃあまだ全幅の信頼を置けないカ
    ンジですね。

    ニュージーランドTは、サトノプログレス
    で単勝1万円・複勝2万円勝負しました。
    ウインズで買ったのですが、PATより気合の入り方が違いますね。
    やっぱり実際に馬券を手にするべきだなぁとシミジミ思いました。

  13. マコト says:

    本命エアパスカルでした。
    直線残り300mまではいけると思いましたが…残念。
    上位三頭の中ではソーマジック以外に印を付けるのは無理でした。

    来週も荒れそうなので、勝負はマイラーズカップにしようと思います^^;

  14. 匿名 says:

    この時期の牝馬で輸送をしてまで勝てるほど甘くないと 先生の著書でみて本命は関西馬から

    先生の馬券見てびっくりしました ダンスインザムードは特別ですよー