マイラーズカップ

2008/04/19 | | |


友達に頼んで、買ってきてもらいました。
どうしてもカンパニーが買えません。

5 コメント:

  1. 品川優駿 says:

    カンパニー取りました。(小額ですが・・・。)

    皐月賞は今からゆっくり考えます。

  2. 匿名 says:

    今日のマイラーズCマナムスメこなかったら当りでした。それよりも新聞の印に眼が行きます。6頭これから絞るのが大変ですよね。今日の馬場差し届かない感じです。しかしながら好位差しの馬で行きます。ずばりフローテーションです。これだけハナを主張したい馬がいるのに、絶対前はきつくなると思います。チャールズも追いきり見たけど万全て感じで松岡の過信だけですね。アルバは前走すごいかかり方でした。外からガーって行ってしまいそうですが、行ってしまえば折り合いつきそうです。内が有利なのでスマイルジャックも買いたいです。ノットアローンも持ち時計最速で、2000の成績良いですし。やっぱり絞れません。当日のインスピレーションで決めます。フローテーションの単複だけは買います。

  3. ひろむ says:

    オースミグラスワンで勝負しましたが、川田にはガッカリしました。カンパニーは天皇賞で複勝690円を獲ったんですが、人気してると危なっかしい気がして手を出せないです。

    皐月賞はGⅠ一番人気初めての松岡が吹いてるので、豊か蛯名のうち当日パドックで良さそうな方にしようかと思っています。

  4. 匿名 says:

    本命はエイシンドーバーでした。
    勝負馬券だったので、3着に来てくれて
    正直、ホッとしました。
    いかに複勝馬券が大切かという事を
    再認識した一日でした。

  5. マコト says:

    本命ハイアーゲームでした。
    最後伸びているだけに、騎手の乗り方には腹が立ちます。こういう負け方は納得できませんね…

    皐月賞は観戦のみで楽しもうと思います。