フローラS

2008/04/27 | | |



レッドアゲート。単勝420円。複勝170円。

5 コメント:

  1. 運弱 says:

    アンタレスSはキクノ、ワンダー
    迷ったあげく前者、放心寸前です(笑)
    単勝が良くない騎手という観点が抜けて
    たな、と反省してます。
    気分切り替えてこれを糧に天皇賞春ですね。 
    フローラS的中おめでとうございます。
    白毛の馬は病的に見えるのですが、、、
    あれもアルビノなんでしょうか?

  2. まろん says:

    フラワーC組の好走が目立ちますね。
    ブラックエンブレムの追い切りなしが悔やまれます。

    フィフティーワナーはまだ本調子ではないんでしょうかねぇ。
    私は週中はこの馬で鉄板だと思っていましたが、当たらない愛読新聞の本紙が本命にしていたので、展開が良さげでもやめました。
    里中さんも著書の中で書かれていましたが、確かに彼らと本命が同じときは危ういです。
    オディールもそうでした。

  3. 品川優駿 says:

    岩田騎手のレース後のコメントを見ると、本当に競馬って難しいですね。

    天皇賞、がんばります。

  4. アクア says:

    2レースとも里中先生と同じ本命でした。
    アンタレスSは残念でしたが、フローラSでは3連単まで完璧に取ることができ、4月の不振を一気に吹き飛ばすことができました(笑)
    ただG1で連敗してるだけに、天皇賞で結果を出したいです。

  5. 匿名 says:

    僕もレッドアゲートの単複をとりました。
    久々にこの馬しかいないという馬券を購入できました。
    一番人気の馬だから面白くないとも言われますが…
    今回はこの馬しか買う気になれませんでした。

    (v^_^)v