青葉賞

2008/05/03 | | |


二着で、複勝490円。
(この馬券を掲載した途端に、ひどい中傷がきました。まあ、新刊が売れているせいもあるのでしょう。いったい競馬ファンの人間性はどうなっているんでしょうか)

5 コメント:

  1. 匿名 says:

    ニシノエモーション本命でした。
    今年の田中勝騎手はよくないですね。少なくとも3着はあるかと思ったのですが。。

    やはり天皇賞春はアドマイヤジュピタかアサクサキングスで悩みます。あとは当日の気配で判断します。

  2. 匿名 says:

    私はクリスタルウイングの単勝のみで撃沈しました。それにしても490円にはびっくりです。「複勝買っていれば」と思いますが、たまに複勝のみ買って1着に来てしまうことがあり、そのときは的中をあまり喜べません。甘いです。単勝のみ購入し、その馬が1着というのがとにかく最高です。

  3. 匿名 says:

    今日はトントンでした。毎日杯のレベルの高さが証明されました。NHK,ダービーでディープスカイ本命で行きます。
    明日は高齢馬の多い天皇賞ですが、フレッシュさを買ってアサクサ本命です。相手はジュピタ、ドリパス、ポップです。前年の菊花賞馬で一番人気は全て勝ってるんですよ。それにかけてみます。アルナスラインも強くなってるしこっちは宝塚で狙います。

  4. 匿名 says:

    ほんとに大変ですね。しょうもない中傷はほっておいて、また更新してください。

  5. 匿名 says:

    里中先生実家はいかがでしたか、私は週末実家に帰る生活を12年ほど続けており、両親の顔は毎週見てます。会話はあまりありません。家族が元気なら仕事にも集中できますね。ありがたいことです。
    さて先生は天皇賞当てられましたか?私はかすりました。アサクサの単複1点でいくべきでした。よくあるんですよね。いろいろ買って、結局単複のほうが効率いいことが。今週本命はディープスカイて決めてます。単複はもちろん買いますが、3単を当てたいのでディープ、アサクサ、ブラックのBOXを買いたいと思います。ファリダットも気になりますが、危険な人気馬ですよね。