ヴィクトリアマイル

2008/05/19 | | |



SFCでの予想は、「勝負度C」。単勝も五千円しか買わなかった。買いたい馬がいなかったわけだ。その代わりに、新潟の駿風Sを予想した。◎〇▲が上位を占めて、29万馬券三連単を取った会員もたくさんいました。

8 コメント:

  1. 匿名 says:

    里中さん私もローブで撃沈です。せっかくNHK当てていけると思いましたが。勝負するレースではなかったです。今週のオークスはリトルアマポーラがクイーン勝って桜花賞上がり最速で狙いたいのですが、幸四郎と桜花賞のレベルが今一ひっかかります。思い切ってアロマキャンドルか、ライムキャンディ狙ってみようかと思うのですが、前者は前走の脚一瞬ウオッカかと思いました。(笑)後者はキャリア2戦で重賞好走は高性能の証だと思います。ギムレットにBMSがサンデーいかにも東京のスロー~ミドルペース向きですよね。これに出てくればシングライクバード。これはクリスエスにノーザンテースト長距離でこそですよ。この3頭BOX でも買って遊んでみます。

  2. 匿名 says:

    エイジアンウインズ単複的中です。
    私のまわりは、「エイジアン、ウオッカ…も買ったけど、組み合わせが…」とみんな惨敗です。
    やはり、これぞ単複の醍醐味。単複だけでも十分勝負になります。自分の信じた馬が先頭でゴールを駆け抜けた瞬間の爽快さがたまりませ。
    これも里中さんのおかげです。この調子でオークスも頑張ります。 

  3. 品川優駿 says:

    こんばんは。

    ピンクカメオが逃げるとは驚きました。

    勝った馬は強いですね。いろいろと初物尽くしだったようですが、それを全て乗り越えたのですから秋も楽しみに期待しています。

    ウォッカはダービー後は勝てないまま引退しそうですね。
    寂しいです。

  4. 匿名 says:

    本命ローブデコレルテでした。エイジアンは1400Mしか経験が無いのがどうしても引っ掛かって消しました。改めて振り返ると牝馬は格より調子、ですね。

    ローブを本命にしているようではまだまだ冷静さが足りません。猛省です。

  5. 匿名 says:

    ピンクカメオは内田騎手が惨敗続きの彼女の新たなる面を引き出そうと乗ってくれていましたね。自分のローブは見せ場もなく惨敗でした。

  6. アクア says:

    私はニシノマナムスメ本命でした。
    ただ今の馬場状態が良くないかなと考え直して少なめに買いました。
    こういうときはやはり負けますね。

    オークスは再びリトルアマポーラを本命に考えています。

  7. 匿名 says:

    私もローブデコルテ本命でした。

    短距離路線変更後、前走までの斤量にこだわりすぎたかもしれません。
    最後にエイジアンウインズとの単勝2点まで絞り込みながらの負けだけに悔しいです。
    エイジアンウインズは鮫島騎手だったら・・。

    オークスはいまだに買いたい馬が見つかりません。

  8. 匿名 says:

    外からの差し、追い込みは極端にとどかないし
    うちから割ってこれる馬なら、ウオッカの死角をつけるだろうと考え、東京オープンがちの実績と充実ぶりから、
    ブルーメンブラッドの単 複でした

    レヴりの馬券にはおどろきました