『里中の馬券』休止します

2008/05/26 | | |

もう読んだと思うので、理由は消しました。

誹謗中傷が多いので、しばらくの間、休止します。

競馬のネタは、時々、『辛口じゃないよ』のほうに書くと思います。

よろしくお願いします。

4 コメント:

  1. 匿名 says:

    非常に残念な結果です。でもこれで、SFCに入る決心がつきました。世の中、ほとんどがそうですが根拠なく誹謗中傷されるのは、正しい証拠と受け止めています。こういう時だからこそ、とことん応援していくのがファンの意地です。ついていきますよ!!

  2. 匿名 says:

    里中さん「里中の馬券」毎週参考にさせていただいていたのに非常に残念です。私のように馬券を買う金にも苦心しているものにとって憧れの里中さんの買い目を無料で拝見できることは非常に楽しみでもありました。
    せめてダービーの本命だけでも書いていただき休止していただく訳にはいきませんでしょうか。せめてもの願いです。ちなみに私の本命はディープスカイです。春G1でここで勝負をかけたいと思っております。当日府中に行けそうですので単複を握り締めて見たいと思います。あとはタケミカズチ、フローテーション、スマイルジャックを買いたいです。ダービー馬の子とタキオンを買いたいです。ことしはトライアル組は軽視でよいかと思います。

  3. 匿名 says:

    私はあなたの本と出会い救われました。(笑)今回の事は、あなたらしい決断だと思いました。クールであるところと熱いところがあり人間臭いあなたが、気になってしょうがありません。こんな事言われなくてもあたり前だと言われるとは思いますが、頑張れ!
    自分はSFCの会員ではありませんが自分で考えた単勝馬券とあなたの馬券を毎回比べるのが楽しみでした。本当の競馬の楽しみを教えてくれてありがとうございました。自分で考える事を放棄したあげく中傷する人にはガッカリです。

  4. 匿名 says:

    先生いつも応援してます!!
    僕は先生の大ファンですがとてもじゃないですが先生のクラブに入れるお金はありません。馬券もぎりぎり1000円単位で買っています。
    そんな僕にとってすごく楽しみにしていたこのブログが見れなくなるのはとてもつらいです。同時に中傷する人たちにすごい苛立ちを感じます。
    ただ中傷が原因でブログをやめてしまうのは何か中傷している人たちに先生が負けたような気がしてすごくいやです。
    また再会していただける日を楽しみにしています。