NHKマイルカップ

2008/05/11 | | |


スタミナ勝負になりました。完敗です。

11 コメント:

  1. 匿名 says:

    里中先生とりました。先週からの宣言どおりディープスカイ本命で馬券も全て的中しました。ダービーもディープでいきます。スタミナのいる馬場でしたので大丈夫でしょう。あとはブラック、コマンド、ペガサスあたりでしょうか。来週はウォッカが馬体減らしいので、ローブでいきます。ようやく波に乗ることができました。単勝当てるのって気持ちいいです。ありがとうございました。

  2. ひろむ says:

    同じ狙いでした。
    最近外れのときばっかり里中さんと同じ馬券買ってます(苦笑)
    イメージしたレースと全く違う流れになってしまったので仕方ないと思ってます。

    でもNHKマイルCと同じぐらい、京都メインでブラックタイドの単複を買ってたので、(アタマ差惜敗で悔しいながらも)マイナス収支は免れました。
    やっぱり単複を握って見るレースは楽しいですね。

  3. says:

    残念でしたが、どの馬が来てもおかしくないレースだったと思います。
    購入した著書に毎日杯の勝ち馬に注意とあったので参考にさせていただいたのですが、最後100mで伸びまくって見事に1着でした。⑤のブラックシェルが本命馬だったので見事にやられました。あと初競馬場観戦で「5!5!」と叫びまくったのがまずく、ダノンゴーゴーまで来てしまって惨敗でした。買う馬券も間違ってしまい、全部外れました。最終12R何とか取ったのでよかったのですが、里中先生の著書の精神を体にしみこませて、重賞取れるようもっと精進します!!

  4. 街カド says:

    こんばんは。

    NHKマイルカップ
    ◎ドリームシグナル
    にしました。

    この馬のベストパフォーマンスをしての4着だけに、この悔しさをどこにぶつければ良いのか…

    来週こそ1着を的中させようと思いますが、なかなか気持ちを切り換えれそうにありません。

  5. まろん says:

    エーシンフォワードとはやや意外な本命でした。
    里中さんの教えで参考にしている「1着に来る馬だけを絞る」をした結果4頭立てにすることができ、不安分子を持っていながら一番強いディープスカイで単勝を獲れました。

    1着を考えることが重要だと再認識しました。
    考え抜いて当てる馬券は快感ですね。

  6. マコト says:

    レッツゴーキリシマ本命でした。
    悪天候と去年の大波乱に気を取られすぎました(笑)

    今週は新潟大賞典で勝負し単複が的中していたので、こっちで無理な勝負を避けて正解でした。

  7. 匿名 says:

    本命サトノプログレスでした。

    あれだけの時計勝負では持ち時計のないこの馬につらかったようです。
    先生の言う人気薄を絡めたワイド4頭(サトノ・ディープ・シェル・ダノン)ボックスで獲ることができましたが、PAT締め切り間際で配当のついた2・3着のワイド馬券が抜けてしまいました。

    著書の中傷に負けず頑張ってください。

  8. 品川優駿 says:

    こんばんは。

    ◎サダムイダテンでした。
    勝ち馬の同じ位置にいて、直線も内をつき、もらった!と思ったら全く伸びず、ダノンゴーゴーにさえぶち抜かれました。

    来週は買いません。
    春のクラシックに全力で予想します。

  9. 匿名 says:

    取りました!

    今年から競馬を始めて(今までも見てはいました)、4度目の勝負。

    そして、初の勝利です!

    常に先生の助言通りに予想してきました。

    単複を取る快感って素晴らしいですね。

    まさにロックのライブ状態です。

    先生、本当にありがとうございます。

    決め手は、先生も書で書かれていた、「陣営の発言」でした。

  10. ミトノマンバケン says:

    先生、こんにちは。
    土曜の新潟大賞典は単複で取ったものの、他の2場のメインレースをはずしてしまい、±0でした。
    日曜のNHKマイル、本命はファリダット。
    この馬、POGで自分の持ち馬になっているので、冷静に予想できませんでした。
    これじゃ競馬に勝てません・・・。
    冷静に考えれば買える馬ではないのですよね。
    次のヴィクトリアは頑張ります!!

  11. アクア says:

    ディープスカイの単勝を取りました!
    ファリダットが1番人気になると思っていたので意外でしたが、良いところを通ってうまい競馬を見せてくれたと思います。
    これで2週連続G1の本命的中しましたが、他のメインが散々な結果でプラスになっていないのが残念です・・・
    それでも単勝取るのは気持ちいいですね。

    ヴィクトリアマイルはニシノマナムスメが今のところ本命候補です。