神戸新聞杯 オールカマー

2008/09/28 | | |





ディープスカイから単勝200円 馬単800円 三連複860円 三連単3240円


堅すぎる(泣)



4 コメント:

  1. 匿名 says:

    先生お久しぶりです。
    里中の馬券、再開ですね。

    神戸新聞杯、オールカマーともに先生と狙いが一緒でした。

    来週のスプリンターズSはスリープレスナイトに期待です。

  2. シルバーバック says:

    先生、里中の馬券プラス、コメント欄の
    復活、おめでとうございます。
    夏は、休憩して、本日より馬券再開しました。
    内博のクィーンオブキネマより、再開しましたが、4着。
    来週のスプリンターをがんばりたいと思います。
    先生の馬券と勝負ができるようになり、
    秋に燃えられます。
    まず、黒字の秋にしないと。
    先生の活躍を期待します。

  3. マロン says:

    里中の馬券、楽しみに待っていました。
    今年は、単勝だけで勝負しています。
    単勝、神経が磨り減ります。

  4. タキオン says:

    先生、里中の馬券の復活おめでとうございます。本当に再開するのを楽しみにしていました。

    先週は堅いと思っていても本命を当てて単勝を取ることを思い出しました。
    これでスプリンターズSも当たるといいんですけど、秋初戦ですから無理しない程度にしておこうと考えています。