セントライト記念 ローズS

2008/09/22 | | |


ノットアローンの複勝360円

他に、馬単などを総額五万円くらい購入し、ちょっとマイナスです。複勝は大事です。

3 コメント:

  1. 匿名 says:

    先生、お久しぶりです。
    馬券の更新再開、ありがとうございます。

    ローズSですが、先生は『レジネッタ』でしたか!
    てっきり『ブラックエンブレム』だろうと思っていました。
    『ブラックエンブレム』は、絶好の手ごたえで4角を回って来たのに、直線ではまったく伸びずに惨敗…不可解な負けでした。
    馬場が合わなかったのか?

    秋華賞は荒れそうな予感がするなぁ~

  2. 街カド says:

    「里中の馬券」更新再開ですね。
    これからもよろしくお願いします。

    ローズは「エアパスカル」
    セントは「マイネルチャールズ」
    の単勝で挑みましたが…

    鞍上は、2頭とも良い騎乗をしてました。

    ・雨が降っても自分の馬の競馬に徹したこと
    ・1番人気でも早め先頭で押し切って勝とうとしたこと

    これからも魅せる競馬をしてほしいです。

  3. 橋立 says:

     更新再開、ありがとうございます。

     先生の馬券は、とても参考になるので、いつも楽しみにしています♪

     今週は、マイネレーツェルに勝たれてしまいました。

     先週のドリームジャーニといい。

     どうしても、ステイゴルド産駒のとり方がわかりません…